人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukaのHAPPYで充実した1日を願うdiary*+☆.+*+☆.+


by ukauka-diary

umeの花と奈良公園


行って来ましたぁ☆奈良公園&東大寺¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

umeの花と奈良公園_f0180275_21412932.jpg

いつ見ても迫力のあるでかさぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
てか、何年ぶりだろ?ここ来るの。


umeの花と奈良公園_f0180275_21414023.jpg

前から見ると、こりゃまたでかいですなぁ~。。
恐るべし東大寺
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

umeの花と奈良公園_f0180275_21415035.jpg

umeの花と奈良公園_f0180275_2142896.jpg

kigの初お披露目ですかねぇ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
大仏様と一緒に写させて頂きましたぁww
何か良いこと有るといいな☆

umeの花と奈良公園_f0180275_21422251.jpg

外人さんが、大仏様の鼻の穴を通ってて
すごく楽しそうにしてたぁ~(●´▽`●)ノ彡☆(笑)
あぁ~・・・、ukaも通りたかったなぁ。。クスン


umeの花と奈良公園_f0180275_21424357.jpg

umeの花と奈良公園_f0180275_21425168.jpg

奈良公園と言えば、放し飼いにされてる鹿
動物好きのkigも愛息子のREIも、
めったに見ることないめずらしい鹿の迫力に全く動じなく
・・・何だか楽しそうで(;´∀`)


umeの花と奈良公園_f0180275_2143290.jpg

う~ん。。*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
何だか、のんびりとゆるい感じのphoto。いいねぇ~w

umeの花と奈良公園_f0180275_21431092.jpg

最後になりましたが改めて・・・。
7ヶ月になったREIです*(*´∀`*)ノ☆
少し前に、パツンパツンに髪を切っちゃいましてぇ(苦笑)
女子の様になりつつある中、umeの花びらを見たとたん
母親、いや女性心をくすぶらせる花の簪(๑→ܫ←๑)

やっぱり、我が子につけて大満足!!キャハ、カワユスREI☆

by ukauka-diary | 2009-03-19 22:21 | ◎odekake◎